毎日が宝箱 ブロコミ



*All archives* |  *Admin*

<<12  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
くせになりまいた マヌカハニー
ブロコミさんからマヌカハニーをいただきました。

マヌカハニーとは、ニュージーランドの、
添加物が一切入っていない100パーセント天然のハチミツです!

DSC01082.jpg


ニュージーランドのみに自生するマヌカの木から
採れるハチミツをマヌカハニーといいます。

今回いただいたものは2種類あり、
その違いはUMF値。
UMF値とは、特有の抗菌有効成分なんです。
この抗菌成分は、ミュータンス菌や
ピロリ菌、ブドウ球菌、サルモネラ菌などの
最近に対して効力を持つそうです。

その抗菌力によってUMF値も上がっていき、
今回私がいただいたものは10以下のものと、
15以上のものなのですが
22以上というものもあります。これはかなりの高級品です。

口内炎とか、風邪予防に効くとか。
マヌカってティーツリーなんですって。
アロマでもティーツリーは抗菌効果があって
我が家ではよく利用しています。
すごく効きそう♪

でもいくら体に良くてもおいしくなかったら嫌ですよね。
恐る恐る一口なめてみたら、とてもおいしいんです。
普通のとろりとしたハチミツと違って
キャラメルやバタースコッチのように濃厚です。
DSC01084.jpg

私は最初、紅茶に入れて飲んでみましたが、
なんだかもったいない。
そのままスプーンにすくって舐めてしまうほど
おいしいんです。
癖もなく、すっきりとしています。
ハチミツ好きの方ならきっと気に入ると思います。
ぜひお試しあれ!

マヌカハニー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ケイカクテルVローション試してみました
ブロコミさんから「ドクターケイ」の
「ケイカクテルVローション」をいただきました♪

DSC01076.jpg


おしゃれなパッケージの化粧水ですが
とっても高機能なドクターズコスメなんですよ。
配合可能な12種のビタミンとヒアルロンサン・コラーゲンを
配合している、サプリメント型ローション。


特に、この「ドクターケイ」はビタミンCの最先端の研究を
続けている、高濃度ビタミンC療法のパイオニアなんです。

メラニンを作らせない、皮脂分泌を抑える、
細胞の代謝を活発にする、コラーゲンの合成を促進する
角質層のバリア機能を高める、
活性酸素を消去し酸化を防ぐ、などがビタミンCの効能。

すべて欲しいものばかりです。
そうそう、皮脂分泌を抑えるのでにきびも効くし
毛穴の開きにも効くんですよ。

このローションは意外にさっぱりとして、
さらっとしています。
香りもドクターズコスメというだけあって、
ちょっと薬っぽい感じの清潔感のある
香りで私はとても好きです。

お肌にのせると、す~っとしみこんでさらさら。
浸透力があります。
私は濃厚な化粧水のほうが保湿力があるのかな、
と思っていたのですが、最近それは間違っていたと気づきました。

さらさらしていても肌にスーッとしみこむと
肌の奥まで保湿されるんです。
肌の表面もしっとりもちもちしてきます。
これはヒアルロン酸の効果でしょうか。

使っていて気持ちがよく、お肌全体に効く化粧水という感じがします。
このもちもち感はたまらないです。優秀な化粧水だと思いました。

いろんな雑誌でも評判がいいみたいです。
『VoCE』とか『Numero TOKYO』とか
『MAQUIA』とか・・・。
お勧めです!

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラを試しました
ずっと気になっていたマスカラ、
「ベルサイユのばら」
シャイニングボリューム&セパレートマスカラ
試すことができました。とてもラッキーです。
DSC01060.jpg

まず、このブラシ、毛先が山切りカットのダイヤ型ということで、
マスカラ液がまつ毛の奥までしっかり届くんです。
なのでダマにならず、まつ毛がしっかりと
セパレートします。
さらに重ねぬりをしてもダマになりません!

DSC01061.jpg



マスカラの嫌なところは、知らないうちに
パンダ目になったりするところなのですが
このマスカラは1日たってもパンダ目になりませんでした。

カールもしっかり、夕方までもちます。
プチプライスなのに、優秀なマスカラです。

落とすのも簡単で、お湯で簡単に落ちます。
アイメイクを落とすのに、目の周りを
オイルで落とすのはあまり好きじゃなかったため、
本当にありがたいです。
お勧めです!

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
エイジング美容液 プレミアムゲルⅡを試しています
ブロコミさんから、ドクターズコスメ
ドクターラインのプレミアムゲルⅡをためさせて頂きました。
30代からの高級基礎化粧品というコンセプトのもと、
作られたオザキコスメさんの美容液です。

DSC00973.jpg



このゲルは、しわやシミを寄せ付けないために
すこやかな角質層を保つための美容成分が入っています。
エイジングケアにぴったりの美容液です。

例えば、スマート酵母EX(アミノ酸をはじめとした
肌に必要な栄養分を豊富に含んでいる活性型自活酵母)や
美容ポリフェノールであるエンゾジノール、
ビタミンC誘導体であるAPPS、
お肌のさびをやっつける、アスタキサンチンが入っています。

なので、びっくり、ボトルから手に取ると
なんとオレンジ色のゲルが出てきます。
鮭の赤い色素の、あのアスタキサンチンです。
これはエイジングケアに効きますよ。
DSC00974.jpg



色にはびっくりしましたが、香りがよく、つけていて癒されます。
洗顔後、化粧水のあと、このプレミアムゲルⅡを
お肌にのせると、すごくしっとりします。
ほんと、もっちもちになり、
エアコンの乾燥にも負けません。

10日ほど使っていたら、お化粧のノリもいい感じ。
とにかくお肌にいい有用成分がたっくさん入っているので
夏にうけた紫外線のダメージや冬の乾燥にも
これを塗って寝れば安心です。

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
AHAリファインソープモイスチャー使ってみました
ブロコミさんから
AHAリファインソープモイスチャーという洗顔 せっけんを頂きました♪
赤くてとってもきれいな石鹸です。
実はこのせっけんを使うのはこれで2回目。
先回とても気に入ったので、とても嬉しいです。

DSC00885.jpg


高配合の美容液成分で、
潤いを凝縮した美容液ソープなんですよ。
その成分とは・・・
リピジュア、エンゾジノール、セラキュート
シルクエキス、グリコシルトレハロース、AHA(フルーツ酸)。


泡立てネットであわ立ててると
少しピンク色のモコモコ泡の出来上がり。
この泡がきめ細かくて、お肌に乗せると、どんどん泡だっていき、
絹のように滑らかにそして濃厚になっていきます!
驚きました。
高級な石鹸って、泡の質が違うんですね。
とっても気持ちよく洗顔ができました。

このせっけんで洗顔した後の
つるつる感がすごくて、ピーリングなんかしなくても
お肌がキュッキュッとなるんです。
特に小鼻まわり。感動モノです。

今回2回目で使わせていただきましたが、
やっぱりいいですね!
お肌が一回り白くなった感じがします。
特に夏にかなり日焼けしてしまった長女が
すごい、白くなる~と驚いていたので
私もびっくりしました。
味をしめて毎回使っているので
石鹸の減りが激しく、困りものです。

洗顔 せっけん AHA


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
プロフィール
ご訪問ありがとうございます♪ 主婦をするかたわら、ネットでお小遣い稼ぎを始めました。気になるもの、好きなこと、どんどん紹介していきたいと思います。コメントお待ちしてます。

aiyou1619

Author:aiyou1619
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Micro Ad
カテゴリ
ランキングに参加中
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ

おきてがみ
最新コメント
免責事項
当サイトより、ご登録及び応募に関して生じた一切のトラブルや損益は、いかなる場合に於いても当方は責任を負いかねます。該当サイトの規約をよくお読みいただき、自己の判断でお願いいたします。
おすすめポイントサイト
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
オススメ♪
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
松ケン情報


松ケンフリーク!

    edita
    edita.jp【エディタ】
    Ninja
    オレンジアド
    リンクシェア
    ひかりTVブック
    [9月30日]
    【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_メンズ
    [10月31日]
    おすすめ
    海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応*
    海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実*
    海外FX TROLL1
    [11月30日]
    Find-A
    家族旅行 夏休み 日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 無添加化粧品の自然派clubサスティ
    バリューコマース
    リンク
    ADWIRES
    アクセストレード
    RSSリンクの表示
    Bling
    アドガー
    アフィリエイト
    A8ネット
    [9月30日]
    [9月30日]

