毎日が宝箱 不況でもブログでお小遣い稼ぎができます♪
fc2ブログ



*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
不況でもブログでお小遣い稼ぎができます♪
ネットでお小遣い稼ぎを初めてちょうど1年くらい経ったでしょうか?
初めはマイレージを貯めたいという一心で
情報収集をしていたのですが、そのうち
ネットでお小遣い稼ぎができるということに気づき、
どんどんはまってしまいました。

ポイントサイトは買い物をしたり、登録したり、
検索したりクリックしたり、ゲームをしたりすることによってポイントがもらえ、
それが換金できるので簡単なお小遣い稼ぎです。
私もしばらくはそれでお小遣い稼ぎをしていましたが、
さすがに限界があります。
一度お小遣い稼ぎを覚えてしまうと、それがなくなるのが残念で、
どうしたものか?と考えた挙句、どうもブログを持つと
お小遣いが稼げるらしい、と気づきました。

右も左もわからない中、ブログを始めました。
他の方のお小遣いブログの完成度は素晴らしく、
パソコンの知識が全くない私は時間ばかりかかって、
魅力あるブログ作りができません。

そのうち、お手本としていたブログの中の情報から
ブログライターというお小遣い稼ぎの方法を知り、
恐る恐る始めてみました。
本当に、全く素人の私に企業がお金を支払ってくれるのか?

つたないながらも、与えられたテーマについて記事を書いてみました。
200字程度の記事でしたが、ものすごく時間がかかりました。
それが承認されるまでは半分信じられなかったのですが、大丈夫でした。

それからどんどんいろんなライターサイトに登録し、
色々なモニターにも参加させていただき、
楽しみながらお小遣い稼ぎをさせてもらっています。
インターネットの世界はすごいです。
家にいながらお小遣い稼ぎができるんですからね。

効能に引かれて、「グラパラリーフ」
子供のために購入したTOMYのやわらかガラガラメリーデラックス
ダイソーの洗濯ボールと洗剤ネットがオススメです
私がブログを続ける理由(ブログでお小遣い)
お小遣いが欲しいなぁ
イオンモール高崎は1日楽しめる♪
ディズニーキャラとお食事するならシェフミッキーへ!
インターネット通販で購入して良かったオススメ商品、美顔器!
車両保険にはドライバーの方たち加入して欲しい!!
面白い人気のDSソフト「眼力トレーニング」



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます♪ 主婦をするかたわら、ネットでお小遣い稼ぎを始めました。気になるもの、好きなこと、どんどん紹介していきたいと思います。コメントお待ちしてます。

aiyou1619

Author:aiyou1619
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Micro Ad
カテゴリ
ランキングに参加中
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ

おきてがみ
最新コメント
免責事項
当サイトより、ご登録及び応募に関して生じた一切のトラブルや損益は、いかなる場合に於いても当方は責任を負いかねます。該当サイトの規約をよくお読みいただき、自己の判断でお願いいたします。
おすすめポイントサイト
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
オススメ♪
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
松ケン情報


松ケンフリーク!

    edita
    edita.jp【エディタ】
    Ninja
    オレンジアド
    リンクシェア
    ひかりTVブック
    [9月30日]
    【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_メンズ
    [10月31日]
    おすすめ
    海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応*
    海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実*
    海外FX TROLL1
    [11月30日]
    Find-A
    家族旅行 夏休み 日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 無添加化粧品の自然派clubサスティ
    バリューコマース
    リンク
    ADWIRES
    アクセストレード
    RSSリンクの表示
    Bling
    アドガー
    アフィリエイト
    A8ネット
    [9月30日]
    [9月30日]